Lifelog.

by ReRe.com

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一生に一度は使っていただきたい、鎌田醤油の「だし醤油」

たぶんほぼ毎日使っていると言っても過言では無い醤油を、美味しいものに変えたらQOLが上がってエンゲル係数も爆上げしました。

塊魂の穴に落とす版!アプリゲームHole.ioが楽しいのでオススメ。

塊魂がやりたいなあーと思って、AppStoreを徘徊してたら、Hole.ioっていう考え方のベースは似たようなゲームがあったのでやってみた結果

そんなの本当にあるの?アウトドアでも使えるスマート家電を探した結果

アウトドアシーンでも、照明とかを自動化したいと思い、屋外でも使えるスマート家電を探した結果。

千早川マス釣り場がニジマスを釣ってすぐに食べられる最高な場所だった。

カップルのマンネリ防止デートから、お子さんの食育にも!大阪でマス釣りするなら千早川マス釣り場がよかったので、おすすめ。

日常の4つの動作を快適にする近未来なスマート家電4選!全部揃えたお値段は?

日常を自動化を進めたらどのくらいの金額になるか調べてみた。

箸でポテチを食べるという、楽しい食べ方のススメ。

箸でポテト食べるとかウケるwwwと思っている人にほど読んでほしい意外と理にかなってた食べ方。

裏なんばの備長炭串焼き「ええもん家 道」のやきとんが美味しすぎた。

やきとんが、食いしん坊的には焼き鳥の完全上位互換だったのでみんな食べてみてほしい。

これでキャンプ場の水を料理に使える!携帯浄水器「カッパー君」はできるやつ

キャンプ場などのアウトドアシーンでペットボトルなどに入れて使える携帯用浄水器があったのでオススメしたい。

裏なんばでおいしい日本酒が直感で楽しめるお店「最」がおすすめ。

裏なんば探訪記です。今回は直感で日本酒が選べてエンターテイメント感があるお店に突撃しました。