Lifelog.

by ReRe.com

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バーベキューした後に炭火で絵を書いて遊ぶ炭火アートが楽しい。

グループキャンプとかでお題をだして遊んだり、逆に書いてから当ててもらうシステムにしたりして遊んでも絶対楽しい。みんなやろう。笑

修学旅行ぶりの奈良が、春日大社と東大寺と鹿とう◯こで楽しかったよって話。

大阪から日帰りでいけて、なおかつ多少のエンターテインメント性を求めた結果、奈良に行きました。

大阪府民が初めて訪れる府民の森で日本最大級のつり橋を渡る。

大阪府民の森のほしだ園地にある「星のブランコ」に行ったら予想以上に大自然でジブリ感も感じれるのでオススメ。

カップルで初キャンプに行ったときに起こった事件とか失敗を晒してみる。

これからキャンプ始める人も始めたい人も多いと思うので、キャンプ初心者の僕が初キャンプで起こった事件とか失敗とかエピソードを晒してみました。

これがみきゃんちゃんの味?!ご当地ラーメンのみきゃんラーメンがおいしすぎた。

みキャンラーメンのこと完全に舐めてました。すいませんでした。 たぶん、その辺の袋麺に比べてもおいしいので是非。

ELLEGARDENの結成間もない頃の映像とかメイキングとかまとめてみた。

ELLEGADENがついに復活したので、結成間もない頃にELVISにでてた映像とか、結成秘話とかインタビューとかの エピソードをまとめてみた。

最近サーマルカットソーとかってよく聞くけど、よく知らなかったから調べてみた。

今年の春夏も秋冬もでるであろうサーマルというワードについて、よく聞くけどサーマル自体よく知らなかったから調べてみた。

バーベキューで絶対に失敗しない、オススメの炭1選!!

絶対に一回は使って欲しい、これだ!!と思う炭と出会ったので、スムーズな着火方法も合わせてご紹介します。

有馬温泉行ってみたら観光とか看板とか意外と面白かったのでオススメ。

有馬温泉に行ってみたら短時間でパパッと観光したり、金泉・銀泉の湯めぐりしたり、大自然の中で温泉に入れるのでオススメだった。

お問い合わせ

読み込んでいます...