Lifelog.

by ReRe.com

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女性はチョコミントが好きという、勝手に思っていた神話が崩壊した話。

チョコミントって女の人が好きだよなーっていう思い込みから生まれた神話。

思ったりインパクト強め!オリーブしょう油ラーメンというご当地ラーメンを食べた。

もこみちが反応しそうなオリーブしょう油を食べて見た結果。

まるで青春の味?!瀬戸内塩レモンラーメンというご当地ラーメンを食べた。

最近、いろんなものにレモンを入れるのが流行っているみたいなので、レモンが入ったご当地ラーメンをたべてみた結果。

プールのあの独特の「におい」の原因について、衝撃の事実が発覚した。

あのプールのにおいについて衝撃的な事実を知ってしまったので、この夏プールに遊びに行くつもりの人はとりあえず読んでほしい。

16Personalitiesっていう性格診断されるテストをみんなやろうぜって言っていたのでやった結果。

社会人でもおもしろいし、就活のときとかに自己診断するためのツールとかでも使えそうでオススメ。

キャンプに行ったとき、快適に過ごすために何が最低限必要かをちゃんと考えた。

キャンプに持って行くものを減らそうと思い、これだけあれば快適にキャンプが楽しめるのではというリストを作りました。

「水はあるけど、水が流れていない川がある」とか、宇宙が不思議すぎたからシェアしたい。

不思議がいっぱいの宇宙について、頭が???ってなったことがあったので調べてみた。

おたふく風邪に大人になってかかった僕が症状とか経緯を晒してみた

先日、おたふく風邪になりました。 耳の下らへんからほっぺたのあたりにかけて尋常じゃないくらい腫れました。笑 大人になってからのおたふく風邪(流行性耳下腺炎)は 無菌性髄膜炎 脳炎 難聴 など重症化する可能性があるので注意です。すぐ病院行きましょ…

2018年6月版 Amazonアソシエイトの審査に無料ブログでも問題なく通ったのでまとめてみた。

通りにくいと噂のAmazonアソシエイトの審査に一発合格したので、噂検証とか申請するまでのプロセスとか考え方とかまとめてみた。

アメニティドームSを1年間使ってみたので、おすすめポイントとか使い心地とかレビューしてみた。

キャンプシーズン到来なのでキャンプを始めるときになぜアメニティドームを買うに至ったのか、迷ったテントたち、そして独自の目線でテントの選び方を書きました。

接客業しかやったことない人間が、27歳になってやりたいことをやろうと思った理由。

まだまだ現在進行形で、始まったばっかりですが。 同じような感じで悩んでるひととか、転職で悩んでる人とか就活生とかの参考になればというのと、未来の自分への備忘録的な意味も込めて書いとこうと思います。