Lifelog.

by ReRe.com

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢志摩エバーグレイズのグランピングが非日常を体験できる最高の場所だったのでブログに書き残す。

こんにちは。にっしー(@nippiiiiiii)です。 うちは月1回、どこに旅行行くか会議をご飯食べながらしてます。その時に 温泉行きたいねー! って話になったんですけど、気づいたらグランピング施設を予約してました。 どんだけ自然好きなんですかね。 外観とノ…

2019年やりたい事リストまとめ

こんにちは。にっしーです。 こないだ、 2019年に行きたいところリストをまとめたんですが どうせならやりたい事もまとめとくか! という感じの軽いノリです。 個人的にやりたいこと うちの人と2人でやっていきたいこと この2つで考えてまとめてみました。…

2019年行きたいとこリストまとめ

こんにちは。にっしーです。 年も変わって今年はイノシシ年ですね。 GWも10連休になるとか。 まあ僕には関係ないんですけど。笑 で、うちの相棒さんと月1回のミーティングをしてた時に 「今年は同棲もしてるしいろんなところに行きたいねー」 ってなった…

岩盤浴が疲労回復に最強なので大量に汗をかけるように入る前に僕がやってる事3つ。

こんにちは。岩盤浴ラー(?)のにっしーです。 あなたは体が「疲れているなあ」と感じた時 寝ますか? 軽い運動をしますか? 甘いものを食べますか? 裸で正拳突きをしながら滝に打たれますか? 僕は今まで「疲れてるなあ」と思うとき上記3つをやってまし…

お安めなEMS機器のSLOTREを1ヶ月使ったらウエストが−4cmになってびびった。

約1ヶ月前の僕のお腹の画像でこんにちは。にっしーです。 前回の記事を書いてから1ヶ月ちょっと。 軽い気持ちで始めたEMS機器を使ったトレーニングですが −4cm という見事なウエストのマイナス成長を達成しました。 カロリー制限とか炭水化物抜いたりとか…