Lifelog.

by ReRe.com

2019年行きたいとこリストまとめ

日の出

こんにちは。にっしーです。

 

年も変わって今年はイノシシ年ですね。

GWも10連休になるとか。

まあ僕には関係ないんですけど。笑

 

で、うちの相棒さんと月1回のミーティングをしてた時に

 

「今年は同棲もしてるしいろんなところに行きたいねー」

 

ってなったのでリスト化してできるだけ全部行こうってことになりました。

楽しいですね。

さっそく殴り書きしていこうと思います。

 

2019年行きたいところ

沖縄全島エイサーまつり

8月23日(金)・24日(土)・25日(日)に沖縄である全島エイサーです。

一昨年、うちの相棒さんが沖縄に行った時にエイサーにどハマりをしまして

「こんなのあるよー」

って教えたら

行きたい!!

ってなったので今年は行くことが決定しました。おめでとうございます。

いいホテル泊まりたいですね。

 

城崎温泉

一回相棒さんと行ったんですが、

 

温泉行きたい(ザ・温泉地っていう感じがいい)

アクセスがいい(車で2時間半くらい)

確実にいい思いができる宿に泊まりたい

 

ってことで、前に行ったところにリピートすることにしました。

目標は但馬牛食べ尽くしです。

 

三鷹の森ジブリ美術館

相棒さんがジブリが好きすぎてアフレコできるレベルなんですが

どうしても行きたいと言うことで行くことになりました。

トトロ先輩に挨拶してこようと思います。

 

東京ディズニーリゾート

ジブリのついでです。

できればミラコスタとかディズニーランドホテルとか泊まったりして全力で楽しみたいと思います。

全然ついでじゃないですね。

 

どっかのグランピングに行く

伊勢志摩エバーグレイズでグランピングして最高に楽しかったので、

今年もどっかのグランピングに行って最高の経験をしたい。

暑い夏、寒い冬にグランピングは最強。

 

キャンプも行く

グランピングも行くけど、キャンプもしっかり行きたいってなりました。

なるべく虫が少ない季節に行く!

っていうのがうちのモットーなので世間一般のキャンプシーズンは避けて今年も行きたいと思います。

買ったテントが大きいので広いキャンプ場を探し回りたいと思います。

 

長野県阿智村に星を見に行く

日本一星が綺麗にみれるところで星を見たいと去年から言ってたので阿智村に行きたい。

時期も一番星が綺麗に見える冬の時期に行けたらなあと思ってます。

 

まぐろパークに行く

堺市にある大起水産がやってる(?)まぐろパークに行きたい。

いつも前を車で通っててずっと気になってるところ。

美味しいまぐろ食べたい。

 

月一回は岩盤浴に行く

月一回は岩盤浴で超回復をさせたい。

デトックスして健康も維持していきたいと思います。

岩盤浴が疲労回復に最強なので大量に汗をかけるように入る前に僕がやってる事3つ。 - Lifelog.

 

USJに行く

相棒さんの強い希望により年パスは更新する予定となりました。

ユニバオフ会とかは大歓迎なので機会があればぜひ。

 

工場見学に行く

ビール工場とか明治の工場とかキユーピーの工場とか、

あの機械的に整列されて自動化されているものを見にいきたい。

ビール飲み放題万歳。

 

とりあえずこんな感じ

全部行くかは定かではないですが、今の所はこんな感じです。

たぶんこういうのはリスト化して実現可能にしようとする気持ちが大事だと思ってます。

今後も思いついたらどんどん追加して

実現したら記事書いてリンク貼っていこうと思います。

 

会議室からは以上です!