Lifelog.

by ReRe.com

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊園地編】姫路セントラルパークに行ったら案外近かったので大阪府民は姫セン行こう

7月某日。 まだこれは、姫センのプール営業が始まる前、つまり世間の夏休み前のお話。 サファリパークの巡回を終え、たくさんの動物たちに挨拶した後、遊園地も入場できるとのことで入ったんですよね。 人類はどこいった。 という異世界体験してきたのでご報…

日本食研のステーキソースがめちゃくちゃ美味しいのでおすすめ。

あなたは焼いた肉には何をかけますか。 塩ですか? 焼肉のたれですか? 醤油ですか? ポン酢ですか? そのまま食べますか? そのまま食べる人はたぶん野生の才能があるので、サバンナとかでも生きられると思います。 いや、そういう話じゃなくて!! 僕も焼…

【サファリパーク編】姫路セントラルパークに行ったら案外近かったので大阪府民は姫セン行こう

2019年、7月某日。 僕はこれを見てしまった。 youtu.be こんなに自虐しているCMを今までみたことがあるだろうか、いやない。 姫センは小学生の頃に行ったか行ってないか、そもそもあれは姫センだったのか?くらいの記憶しか無い。 まあ当時は大阪府民ではな…