Lifelog.

by ReRe.com

日本食研のステーキソースがめちゃくちゃ美味しいのでおすすめ。

f:id:rerex:20191009111314j:image

あなたは焼いた肉には何をかけますか。

  • 塩ですか?
  • 焼肉のたれですか?
  • 醤油ですか?
  • ポン酢ですか?
  • そのまま食べますか?

そのまま食べる人はたぶん野生の才能があるので、サバンナとかでも生きられると思います。

 

いや、そういう話じゃなくて!!

僕も焼いた肉には大体上に書いた4つの調味料で食べてたんですけど、姉にこの日本食研のステーキソースを教えてもらってからむちゃくちゃ活用してます。

 

で、教えてもらった1年越しに共有しておこうと思います。

 

日本食研のステーキソースがマジで優秀

普通にスーパーのソースコーナーに売ってるんですけど、これをかけると

500円のオーストラリア産ステーキ肉がマジで美味しくなる

のでまずはここから試して欲しいです。

 

焼いた後の肉汁が残ったフライパンに適量のステーキソースを入れて少し火にかけます。

それをお肉にかけるだけです。多分魔法か何かがかかって美味しくなります。

 

「美味しくなぁ〜れっ!」

 

って言いながらかけると多分もっと美味しくなりますが、自宅でそれをやると色々なものを失うことになりかねないので自己責任でお願いします。

 

他にも色々なものに使えて汎用性が高すぎる

牛肉だけじゃなくて、豚肉とか鶏肉に絡めてもマジで美味しいです。

ポークステーキとか鶏肉のソテーとか野菜炒めに使ったりしても最強です。

 

あとはガーリックライスにサラッと混ぜたりすると美味しさ爆増して幸せになれるのでオススメです。

 

という感じで、現場からは以上です。