Lifelog.

by ReRe.com

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

城崎温泉に行ったらランチは海女茶屋でエビフライを食べよう

城崎温泉に行ったら、エビフライ好きが絶対に行かなければならない喫茶店(定食屋さん?)があります。 海女茶屋さんです。 城崎温泉にはお洒落な建物とかお洒落メニューがあるカフェがたくさん出来てたんですがここは ペコペコなお腹をこれでもかというくらい…

28回目の誕生日が来たので、1年の振り返りとか今後の抱負とか欲しい物リストとか

今年もなんとか1レベルアップすることができまして、28歳になりました。 家帰ったらマフィン焼いてくれてた。 で、生まれてから28年経ったんですね。小さいあの頃は永遠に子供のままなんじゃないかって思って早く大人になりたいとか思ってましたけど今は 子…

城崎温泉をフォトフォークと言うほどでもない感じで散歩してきた。

前回の記事で書いた部屋に着いてちょっと休んだあと、 「ちょっと散歩しに行こうか」 的な感じでカメラ持って外に出ました。散歩とか着実に表現が年老いて来ている。老い。 行ったのは4月の後半の方でしたが初夏の城崎もいいですね。桜咲いてた。 西村屋招月…

城崎温泉の西村屋招月庭が最高すぎてたぶんもう城崎行ったらここしか泊まらない

毎年3月か4月は気温もいいし温泉行きたいねー!ってなるので、今年は城崎温泉行きました。 で、泊まるとこどうする? ↓ カニしんどいから肉!肉がいい! ↓ 露天風呂欲しい! ってなって色々迷った結果、安心と安定の西村屋にすることに。ここ間違い無いんで…

蚊を根絶やしにしたくなったので、フマキラーのおすだけベープを手に入れた。

そろそろあったかくなったきたのであいつらが出てくる季節になりました。 蚊です。 毎年、あの寝てる時に耳元を嫌がらせのようにブンブン飛んでくるあいつら。なんなんですかね。DNAに組み込まれてるんですかね。 で、昨日ついに今年も奴らに襲撃されたので…

5月やることと前月の振り返り【2019年】

平成から令和に変わりましたね。 と言っても何も変わらないんですけど。 GWはまだまだ続いてるので、頑張りつつ月半ばにある僕のイベントに向けて頑張ろうと思います。 あ、アイキャッチは職場の後輩が描いたペガサスです。ペガサスってクワみたいな形してる…