Lifelog.

by ReRe.com

5月やることと前月の振り返り【2019年】

f:id:rerex:20190501113109j:image

平成から令和に変わりましたね。

と言っても何も変わらないんですけど。

GWはまだまだ続いてるので、頑張りつつ月半ばにある僕のイベントに向けて頑張ろうと思います。

 

あ、アイキャッチは職場の後輩が描いたペガサスです。ペガサスってクワみたいな形してるんですね。

 

5月やることリスト

webデザインの勉強

ここ一年くらいやりたいことタスクが多くて止まってましたがやる。見て覚えた方が圧倒的に入ってくるなと思うのでそのスタイルで。

 

グランピングいく

なんだか5月の半ばにうちの人がグランピングを設定してくれてて、なんだろうなと思ったら僕の誕生日でした。ありがとう。

 

1年の目標をたてる

5月20日が僕の28th ANNIVERSARYなので来年の今頃はこうなっておきたい的な目標を今年から立てようと思います。

明確な方がずっといい。

 

外に出る

最近休みの日が引きこもりがちなので外で作業とか勉強して初夏を感じていこうと思います。

 

記事書く

ストックが結構溜まってて書かないとヤバい。時間よ止まれ。

今月中には、わさびのお菓子の記事と城崎の記事と書いときたい。

 

DAZNの解約するか否か

5月27日までに解約しないと課金されるんですが、F1面白いテニス面白いロードレース面白いで、揺れてます。まあ今月中に決めよう。

 

先月書いた読んでほしい記事とか

いちご大福作った

作ったのは僕じゃないですが、電子レンジで作るいちご大福って謎ワードですがすごい美味しいの出来たので是非。

いちご大福が電子レンジで簡単に作れたので作り方とか。 - Lifelog.

 

きなこクリーム大福

奈良公園の近くにあるんですけど、奈良行ったら絶対買うやつ。超うまい。

千壽庵吉宗のきなこクリーム大福が美味しすぎて発狂しそうになったので共有しときたい - Lifelog.

 

今月も頑張るぞ!

今月から配置換えとかあって、またガラッと環境は変わるんですが引き続き本業は頑張りつつ、やりたい事もしっかり進めていきたい。

あと来月あたりに楽しいことを始められそうなのでワクワク止まらない。

てな感じで今月もゆるーく進めていきたいと思います。

 

前月の振り返り

桜見に行く→行った

奈良行って郡山とかで桜を見てきた - Lifelog.

岩盤浴行く→行った

服の断捨離→されてた

STUDIOさわる→いい感じ。レビューします。

温泉行く→行った。今月中にまとめる。

やりたい事まとめる→まとまらない。

本業頑張る→頑張ってたら配置換え。また1からやり直し。