Lifelog.

by ReRe.com

28回目の誕生日が来たので、1年の振り返りとか今後の抱負とか欲しい物リストとか

f:id:rerex:20190520202528j:image

今年もなんとか1レベルアップすることができまして、28歳になりました。

家帰ったらマフィン焼いてくれてた。

 

で、生まれてから28年経ったんですね。小さいあの頃は永遠に子供のままなんじゃないかって思って早く大人になりたいとか思ってましたけど今は

 

子供になりたい

笑。

 

まあでもそういうわけにもいかないので、ちょうどいい節目だし 1年間の振り返りと、抱負を簡単にまとめといて、「よし、今年も一年頑張るぞ」感出したいと思う。

 

27歳のシーズンはいろいろあった

ブログ始めた

なんせ、ブログ始めて1年が気づいたら経ってました。記事数は68記事。僕にしては頑張った方だと思います。というか1年も続いてるのがすごい。

 

転職したけど出戻った

昨シーズンは1回転職したものの、いろいろあって前の会社に出戻りした。悔いはない。

 

同棲を始めた

うちの人と同棲を始めたのも昨シーズン。一緒に住み始めて気づいたらもう7ヶ月くらい経ってた。ケンカもほとんどなく仲良く元気でやってます。

 

Twitterで仲間がたくさんできた

ブログ繋がりで、仲間とか見守ってくれてる方がたくさんできた事が本当に嬉しいし楽しい。

気づけばフォロワー数も1300人を超えてまして、実際に会ったりオンライン上で遊んだりいろんなこと助けてもらったりと、いつも楽しい!!ありがとうございます!!!

 

ブランド立ち上げの準備してる

大それた何百万もかけたブランドとかではないですが、準備してます。

Twitterで知り合った「ぶっさん」と一緒にいろいろ考えながら進めてます。

概要はぶっさんがまとめてくれてるのでこちらからどうぞ。

会った事もない2人がブランド立ち上げにチャレンジする話 | BUSSANのYOROZUブログ | あなたの趣味とクリエイティブマインドをくすぐるブログ

 

28歳の抱負

去年1年間いろいろ試してやってみて、「頑張りすぎない程度に頑張る」っていうのが僕の性格に合ってるみたいなので続けていきたいですね。

 

それと自分をさらにレベルアップさせるために今までやらなかったこととか、考えなかった事とか、嫌いな食べ物とかそういうこともちゃんと面と向かって取り組んでいきたい。視野を広く持って、引き続き経験することに全力投資していきたい。

 

あとは、今作ってるブランドを育てていくことが自分の成長にもかなり繋がっていくので、ぶっさんと協力しながらいいものにしていきたい。

 

以上!あとは臨機応変にやっていこうと思います。

 

欲しいものリストを公開したので、すいませんごめんなさいプレゼント待ってます

そうそう。

これなんですよね。

これをやってみたかったんですよね!!

 

げふんげふん。

心の声が漏れてしまいましたが、聞かなかった事にしてください。

 

物理的なお返しとかはできないけれど、にっしーに誕生日プレゼント送ってあげてもいいよって人はコチラからもしよければお願いします。

誕生日以降、365日間毎日受け付けておりますのでもしよかったら...!!激しく喜びます。

にっしーのほしい物リストはこちらから!!

 

という感じで今年も頑張る

ブログ続けられたのは読んでくれている人達が居るからであって、これがないと続けられなかった。ほんといつもありがとうございますこれからもお願いしますありがとうございます。

 

なにか残せればと思って始めたブログですが、だんだん面白くなってきたのでこれからも細々とやっていこうと思います。

 

以上報告終わります!