Lifelog.

by ReRe.com

今月やることと前月の振り返り【2019年2月】

f:id:rerex:20190206162219j:plain

こんにちは。にっぴーです。

 

寒い。寒すぎる。

と思ったら

昼間は暖かいのかよっ!!

 

っていう日々が関西は増えてきました。

でも寒いのは変わらないので早く春よ来い。

 

2月のやること

休みの日はなるべく外に出る

僕は寒いと基本的に家に引きこもって冬眠してしまう生き物なんですけど、ブログとか積極的に外で書いて引きこもり脱したい。

 

実験する

以前からすごく気になってる事がありまして、それを1つだけ実験しようと思います。

にっぴーラボ始めます。あ、名前は今思いついただけです。

 

パン作る

2019年やりたい事リストにも書いたので、今月も引き続きやっていきたい。

前回は完全にイースト菌にKOされたので今度こそ頑張る。

 

岩盤浴に行く

超回復しましょう。

月1回は必ず行ってます。お肌スベスベなるし寝てるだけで大量の汗をかけるし漫画読み放題ゲームし放題最強。

 

レビュー記事とかそういうの書くときのテンプレ化

時間がかかる記事はある程度構成を決めちゃって、パパッと書ければ少しは効率が上がるんじゃないかと思いました。

 

CSSとか学ぶ

Progateっていうアプリ使ってやっていこうと思います。

知識は入れたら出して再認識していきます。

 

今月はこんな感じで、ちょっと疲れてるっぽいので全力で回復に勤しみたいと思います。いそしみたいってこんな字書くんですね。

先月やったこと

正月乗り切った

頑張りました。サービス業の宿命ですが毎年お祭りみたいですぐ終わる感じがします。

正月の連勤乗り切ったあと岩盤浴行ったら超回復しました。

岩盤浴が疲労回復に最強なので大量に汗をかけるように入る前に僕がやってる事3つ。 - Lifelog

ブログテーマ変えた

なんかあれだなーと思って、

minimalismからunder-shirtに変えて、ちょろちょろいじりました。

あ、僕ははてなブロガーです。

これからもちょろちょろいじっていこうと思います。

色々書いた

僕にしては頑張ったほう。5記事も書いた。

その中でもこの2つはぜひ読んでいただきたかったりします。

www.rere-lab.com

お腹に貼って筋肉を電気の力で強制労働させるやつを1ヶ月使ったらこんな結果になったやつ。

夏前にどうにかしたい人は今からやり始めると水着を着るまでに間に合うと思います。

 

www.rere-lab.com

今年の行きたいところリストです。

ここ行ったらよかったよ!

とか

ここのご飯がめっちゃ美味しいよ!

とか

ここ絶景だよ!

とかありましたら僕のツイッターに気軽にリプください。お願いします。

@nippiiiiiii

 

2月も頑張ろう

なんだかんだやりたいことはたくさんあるんですけど

この間それをある人に全部話してみたら

「にっしー、全部やってたらそれ死ぬよ!」

って言われました。心配されるって嬉しいですね←

がしかし、死なない程度にゆったり時間をかけてやっていこうと思うのでこれからもゆるーく見守っててください。

 

会議室からは以上です。