Lifelog.

by ReRe.com

3月にやることと前月の振り返り【2019年版】

f:id:rerex:20190304143433j:plain

もう3月なんですね。早い。

肉を食べると体が超回復する気がします。気のせいですかね。

 

スギ花粉の季節ですね。

そういえば花粉を水に変えるマスクなるものがあるらしい。

僕は花粉症じゃないので、うちの人に人体実験してもらおうと思ってます。乞うご期待。

 

 

3月のやることリスト

実家帰る

今まで3ヶ月に1回ペースでお米を送ってもらってたのが、同棲始めて1ヶ月半に一回ペースになってきて申し訳ないので実家に米袋をもらいに行く。ついでにうどん食べる。

 

本業のアレコレ

なんか無茶振りされてる気がするのですが、オフを充実させるためにも全力で片付けてそれなりの結果を出してドヤりたい。

 

リライトしていく

なんやかんや検索順位あげないとアクセスも増えないし、収益も上がらない感じなので検索から流入している記事をリライト。

試しに1記事だけ検証を繰り返しながらリライトしてたら順位上がってきた。Google先生あざす。

 

6記事くらい書く

無限大根おろしとか

マキタの掃除機とか

泊まってみたい高級宿まとめとか

広い区画があるキャンプ場まとめとか

いちいち自分で再検索するの面倒なのでまとめときたい。

 

服の断捨離

冬が終わったので要らないものとは決別していこうと思います。

売ったお金でステーキ食べる。お金のリサイクル。最高。

 

前月の振り返り

休みの日は外にでる→寒かったのとはしか流行ってたから出なかった

実験する→できなかったので今月やりたい

パン作る→作った

岩盤浴いく→行った。なんなら2回行った。

レビュー記事とかのテンプレ作る→どっか行った系とかはなんとなくできた

CSSを学ぶ→Progateってアプリ落としてちょっとだけ学んだ。

 

3月も頑張ろう

3月は本業もバタバタするので無理しない感じでやっていこうと思ってます。

美味しいものも食べたいのでどっか行きたい。

実家帰ったらうどんも食べたいですね。